地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、滝川の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

滝川の地域情報サイト「まいぷれ」滝川

新規掲載店のお知らせ

新規掲載店のお知らせ・2020 vol.1

2020年9月~掲載の店舗紹介

新しくまいぷれ滝川に掲載したお店をご紹介します。

気になるお店がみつかったら、ぜひ足を運んでみてくださいね♪


スポーツをしていた学生時代に度々お世話になった整骨院。
痛みや不安な気持ちを取り除いてくれる先生への憧れから、同じ道を選択しました。
平成28年砂川に「すずらん整骨院」を開業。続き令和元年滝川官庁通りに「コスモス整骨院」を開業しました。両院合わせて8名のスタッフが在籍しております。

滝川の美容・健康で人気のお店

Pet Super J&J」滝川店が2019年8月、滝川市黄金町12号線沿い、旭川方面向かって左手にオープン!
赤い看板の中の可愛らしい子猫と子犬が目印です。
当店は他に旭川4条通り店、永山店、東光店と道内計4店舗運営と猫の自社直営繁殖場も保有する実績のあるペットショップです。

滝川の暮らし・相談で人気のお店

 

 

「若鶏半身揚げ すな川」は令和2年4月17日に名称を「お食事処 心ノ食卓」と変え、新たに国道12号線沿い砂川中心部にオープンしました。
外観は黒と木目でシャープな佇まいですが、一歩店内へ入ると木のぬくもりと優しいトーンでまとめられた、小上がりのあるくつろぎ空間になっています。

滝川のグルメで人気のお店

『想い出をありがとう』。
悲しみを想い出にかえる・・・
私たちがめざしているのは、心を癒す供養です。

しっかりと看取る事で、喪失感を最小限に留めます。
最後まできちんと見てあげることができれば、悲しい別れの後にも、満たされた気持ちを残すことができるでしょう。
想い出の日々、楽しかった日々にありがとうを・・・。

滝川の暮らし・相談で人気のお店

80店以上掲載! 中・北空知のランチ情報

話題の人気店から地元民しか知らない隠れた名店まで!

中・北空知の様々なおすすめランチを紹介しています。

リーズナブルでお腹いっぱい食べれるランチやご褒美ランチなど、約100店舗のお店を紹介しています。

PICK UP 滝川のお店 ~グルメ~

  • TOY BOX(トイボックス)

    TOY BOX(トイボックス)

    滝川市本町2-2-31 センタービル3階

    [ バー ]
    ライブイベントあり! カクテル60種以上! 一人でも飲み放題可!

  • ポカラダイニング滝川店

    ポカラダイニング滝川店

    滝川市滝の川町西8-1-30

    [ ネパールカレー・スープカレー専門店 ]
    長年修業を積んだ本場ネパール人シェフが作るカレー

  • pancake prank(パンケーキプランク)

    pancake prank(パンケーキプランク)

    樺戸郡新十津川町中央305-1 なこたこ店舗内

    [ パンケーキ/ドリンク(テイクアウト) ]
    滝川・新十津川でふわふわのパンケーキをテイクアウトや手土産に

  • 和厨季

    和厨季

    滝川市本町2-2-31

    [ 小料理・和食居酒屋 ]
    居酒屋よりちょっと華やかに、割烹より気軽に。旬の肴、旨酒の店

  • Lumos(ルーモス)

    Lumos(ルーモス)

    滝川市栄町4-4-21

    [ カフェ/レストラン ]
    手作りにこだわるカフェランチとフレンチを肩肘張らずに楽しんで

  • ミスタードーナツ イオン滝川ショップ

    ミスタードーナツ イオン滝川ショップ

    滝川市東町2-25-3

    [ ドーナツ専門店 ]
    心を込めて手づくりしたドーナツ。かわらないおいしさをお届け。

人気のキーワード