地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、滝川の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

滝川の地域情報サイト「まいぷれ」滝川

そらちドライブスルーFOODフェスタ

「そらちドライブスルーFOODフェスタinたきかわ」の楽しみ方♪

6月21日(日)は、みんなでドライブスルーしよう♪

「そらちドライブスルーFOODフェスタinたきかわ」の楽しみ方♪

 

いよいよ今週末開催の「そらちドライブスルーFOODフェスタ」

会場ではどうやって受け取るの?

Paypayは使えるの?など、ご質問をいただいているので、当日の流れを含めた楽しみ方をご案内致します♪

その1 スマホやPCからメニューを見て、当日食べたいメニューをみつけよう♪

今回滝川市&砂川市から13店舗37品のメニューが集結しました!

お気に入りのお店のメニューはもちろん、気になるお店のメニューもこの機会にぜひお召し上がりください。

メニューが決まったら、カートに入れるをクリック!

♪当日限定メニューは18日に発表します♪

 

 

その2 当日受け取りたいメニューを全部カートに入れたら、事前決済で当日楽々♪

 

食べたいメニューが決まったらショッピングカートからレジへ進むクリックして、事前決済に必要な情報を入力してください。

その際、当日来場されるお車ナンバーの入力もお願いいたします。

カートに入れただけでは注文となりませんので、必ず事前決済までお願いいたします。

 

なお、ほとんどのメニューが事前予約限定商品となっておりますので、注文サイトからメニューを選んで、6月18日(木)15時までにご注文ください。

 

また、予約購入商品と、当日販売の商品は、メニュー・価格共に変更となる場合がありますので、ご了承ください。

今回お車をお持ちではないお客様や、ご自宅への配送を希望されるお客様のために、三星ハイヤー&北星ハイヤーさんのご協力のもと、タクシーデリバリーを実施します。

商品予約決済時に、デリバリー利用の有無をチェックする欄がありますので、デリバリーを希望される場合は【〇利用する】にチェックしてください。

基本はイベントスタートの11時に会場を出発予定ですが、ご希望の時間帯がある場合はご入力ください。

なお、配送状況により、細かなご要望に沿えない場合もあることをご了承ください。

※配送料金は実費ご負担となります。

※デリバリーの場合おおよその到着時間、配達料金を後程ご連絡いたします。

デリバリー料金表

3kmまで 500円    
+1km +100円 4km 600円
+1km +100円 5km 700円
+1km +100円 6km 800円
+1km +100円 7km 900円
+1km +100円 8km 1000円
+1km +100円 9km

1100円

 

※以降1km追加毎に100円加算となります。

※デリバリーを希望される方には、開催日前にタクシー料金についてご連絡いたします。

※上記料金表に準じて計算となりますが、詳細はご連絡をお待ちください。

その3 6月21日(日)は、みんなでドライブスルーでお出かけしよう♪

 

会場では11時よりご予約商品の受け渡しをスタートします!

お受け取りはご来場順となっているため、来場時間のご予約は受けておりません。

また、当日は交通渋滞・混雑緩和のため、国道12号線側より進入してください。(右折での入場はできませんので、ご了承ください。)

 

会場到着後は、係員の指示に従い徐行で受け取りレーンまたは、当日注文受付までお進みください。

 

その他ご不明な点がございましたら、運営事務局090-8903-0047までお問合せください。

 

皆様のご来場お待ちしております。

 

※混雑時はお待ちいただく場合もございます。

※当日ご注文の際の決済方法は、各種クレジットカード、paypay、aupayとなっております。

 現金でのお支払いはできませんので、ご了承ください。

※お料理は開始時間前に会場に到着しておりますので、お召し上がりになる際はメニューによって温めなおしてお召し上がりください。

 

会場内のイメージ図です。

駐車場内での走行は、係員の指示に従って走行してください。

商品のご予約は下記リンクよりお願いします!

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

人気のキーワード