地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、滝川の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

滝川の地域情報サイト「まいぷれ」滝川

中空知・北空知のあらゆる習い事情報を随時更新しながらお届けします!

柔道・空手・剣道・合気道・少林寺拳法等関連


NPO武道教育センター優至会

滝川渡部道場

優至会滝川渡部道場ではあいさつ、げんき、がまんをモットーに優至会コンセプトである「強さを求めた先に、優しさに至る」ことを目指し現在、滝川渡部道場では約70名の会員が汗を流しております。

強く!やさしく!たくましく!武道は他人と競うことよりも自分がいかに成長したかが大切です。空手を通じて昨日の自分より少しでも強くなることを目指して日々活動しております。

老若男女問わず、初心者、未経験者も大歓迎です。

経験豊富な指導員が優しく丁寧にサポートします。まずは道場にお越しください。    

公共関連事業とも連携をとっております。

緑町空手教室(緑地区公民館)

火曜18:00~

滝川市緑町6丁目3−11

砂川空手教室(そらっぷセンター)

金曜18:00~

砂川市空知太西4条4丁目107−2
電話 090-6216-8319


一般社団法人北海道空手道協会丈夫塾

「空手を始めてみようと思っているみなさんへ」空手は野球ーサッカーなどに続く人気のあるスポーツであるとともに、身を守る護身の武道です。特に実際にコンタクト(当てる)する、フルコンタクトカラテは、いじめに負けない強い心と体を養います。 まずは、無料体験から始めてみましょう。

幼児からお父さんお母さんまで
元気にあいさつ、運動不足解消、ストレス発散!
新会員募集中

 

滝川支部杉原道場

滝川西地区児童センター18:30~

滝川市西町6丁目1−15

砂川市北地区コミュニティーセンター

18:30~

砂川市空知太西4条4丁目107-2
電話 090-5224-4944

 

新十津川スポーツクラブ 空手教室

新十津川空手教室は「子供空手のカリスマ宮崎先生」と「世界チャンピオンの森洸稀先生」から直接指導を受けれます!
 その他、毎日オンライン空手を習う事も出来ます!2020年からは新十津川スポーツクラブの通年化として採用されました。札幌では高校のオンライン授業としても取り入れられている信頼と実績の大誠舘空手を習ってみませんか?
 今までの空手界の暗い怖いイメージとは真逆な「明るく・楽しく・誰にでも出来る空手」です!

住所

ゆめりあ多目的ホール

新十津川町字中央307-1

電話 0125-76-3470
時間  毎週木曜日19:00~20:00
講師 FULLCONTACTKARATE大誠館 宮崎氏


 

ゆめりあ部会 卓球部会

概ね60歳以上の町民で構成されており、ゆめりあを拠点に定期的に活動する団体です。

高齢者の趣味や特技を通して地域文化の向上や健康増進、相互交流、世代間交流を目的に活動している団体(ゆめりあ部会)を支援することにより、高齢者の生きがいや健康づくりにつなげることを目的としています。

お問い合わせ 保健福祉課子ども・高齢者グループ
電話 0125-72-2000

人気のキーワード