地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、滝川の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

滝川の地域情報サイト「まいぷれ」滝川

砂川ハイウェイオアシス館

館内設備のご案内

トイレ

 

どなたでも利用しやすいよう配慮した多気筒トイレや、女性には嬉しいパウダールームなどを完備しています。

ドライブ途中のリフレッシュタイムを快適にお過ごしください。

女性用

多機能トイレ(オストメイト)
洋式トイレ
パウダールーム
ベビーシート
ベビーチェア
全室手すり付き
フィッティングボード(着替え台)
幼児用小便器
幼児用洗面器

 

男性用

多機能トイレ(オストメイト)
小便器
大便器
ベビーシート
ベビーチェア
フィッティングボード(着替え台)
幼児用小便器
幼児用洗面器

授乳室

 

赤ちゃんとママがゆっくり過ごせるよう、授乳室を完備しております。

授乳室の近くに休憩スペースを確保しておりますので、ご家族も一緒に休憩できます。

授乳室設備一覧
授乳室(個室・1室) ベビーベッド(授乳室内)
休憩スペース(授乳室横) 手洗い設備(授乳室横)

ATMコーナー

 

急な出費のときなどに便利なキャッシュコーナーとして、「セブン銀行ATM」を設置しております。

各金融機関からのお引き出しはもちろん、クレジットカードのキャッシングにも対応しております。

※取り扱い金融機関、取り扱い手数料など詳しい情報は「セブン銀行公式HP」をご確認ください。

当館ATMご利用情報
ご利用可能時間

9:00~19:00(夏期)

9:00~17:00(冬期)

設置台数 1台
セブン銀行公式HP https://www.sevenbank.co.jp/

車いす

 

歩行が困難な方や足が不自由な方のために、館内でご利用いただける車いすをご用意しております。台数には限りがあるので、使用状況によっては利用できない場合があります。

※車いす2台

Wi-Fi

 

当館は無料で接続が可能なWi-Fiスポットとなっております。

ドライブの休憩時などに、インターネットやデータ通信等でご利用下さい。
※接続方法に関しましてはお使いの通信会社様にご確認ください。

Wi-Fiご利用情報

光ステーションによるFREE Wi-Fi(キャリアフリー)

EV充電スタンド

 

電気自動車の充電ポイントとして、電気自動車用急速充電器(充電スタンド)を設置しています。

EV充電スタンドご利用情報
ご利用可能な時間

6:00~22:00

※オアシス館は閉館していますが、サービスエリア内、

 スマートICは稼働中の時間となります。

設置台数 1台