地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、滝川の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

滝川の地域情報サイト「まいぷれ」滝川

奈井江の魅力再発見!!飲食店スタンプラリー

奈井江町内の飲食店を巡ってスタンプを集め、抽選で豪華景品を当てよう!

※※※ 重要なお知らせ! ※※※

株式会社PKBソリューションのモバイルスタンプ「スタンリー」を利用します。

実施内容

奈井江町内飲食店を対象にスタンプラリーを実施します。

一般的に行われている紙ベースのスタンプラリーの他に若い世代やモバイル利用者を商店街へ取り込むためにQRコードを利用したモバイルスタンプラリーを実施します。

奈井江町内の飲食店(店内・テイクアウト利用)で紙またはモバイルスタンプを3個以上集め、応募すると抽選で豪華景品が当たります。

スタンプラリーには、町内飲食店14店舗が参加しています。

 

実施期間 2020年12月15日(火)から2021年1月31日(日)まで

応募締切 2021年1月31日(日)

当選・発表

厳選なる抽選の上、当選の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。

賞品は2月中に当選者にお届けいたします。なお、発送先は日本国内に限ります。

 

ご注意

お一人様につき一回限りの応募とさせて頂きます。

モバイルスタンプラリーとラリー券両方での応募はできません。

応募状況、当選の有無に関するお問合わせにはお答えいたしかねます。

ご記入漏れがありますと無効になる場合がございますのでご注意下さい。

住所、転居先、電話番号が不明等の理由により、賞品をお届けできない場合、当選を無効とさせていただく場合がございます。

 

お問合せ

奈井江町商工会 0125-65-2151 nsyo@rose.ocn.ne.jp

ラリー券

スタンプラリー参加店

抽選商品

飲食券1万円+特産品1万円分・・・1名

飲食券5千円+特産品1万円分・・・1名

飲食券3千円+特産品5千円分・・・5名

特産品・・・・・・・・・・・約120名

この記事に関するキーワード