地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、滝川の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

滝川の地域情報サイト「まいぷれ」滝川

食べて応援!中空知・北空知でテイクアウトできるお店特集!

深川・北空知でテイクアウトを利用できるお店一覧!

深川・北空知でテイクアウトできるお店

まあぶ’sきっちん旬彩

テイクアウト

入浴前のご注文でお帰りの際にご用意も可能です(レストラン営業時間の注文に限ります)。

こめカフェBeco

店内全メニュー100%グルテンフリーの店こめカフェBecoでは、人気の米粉クレープはもちろん、店内ほとんどのメニューがテイクアウト可能です!また、市内はこの期間限定で配達も致します。

スイーツで笑顔になるもよし、米粉からあげを晩御飯のおかずにするもよし!

ご来店の方はお電話でご予約いただければ、お待たせすることなくお持ち帰りいただけます。

ぜひご利用ください♪

レストラン空音

深川市にあるレストラン空音では、大人気のパスタをご自宅でも楽しめる、週替わりパスタのテイクアウトセットをご用意しました!

前日までのご予約で、翌営業日に店頭での受け渡しとさせていただきます。

外出自粛ムードが続きますが、楽しい食卓のお手伝いができたら幸いです。

住所深川市音江町広里71-4
電話0164-25-2276

 

 

食彩選房 桃源郷


全国各地の日本酒と、店主こだわりの食材が織りなす創作和食が人気の桃源郷では、期間限定でお持ち帰りのメニューをご用意しました。

卒業・入学祝い等の今しかない記念のお食事に、ぜひ当店のお料理で楽しんでいただけたら幸いです。

また、店舗も通常営業しており、広々としたキッズルームはお子様連れに大人気です。

まだ落ち着いて外食という雰囲気にはならないかもしれませんが、落ち着いたらぜひお店にもお越しくださいね。

スタッフ一同皆様のご利用を心よりお待ちしております。

住所深川市4条2番8号
電話0164-22-2090

 

餅菓子と喫茶 日日(にちにち)

休校こども美術館を開催しています!

 

餅菓子と喫茶の店『日日(にちにち)』のお餅は、自家製のうるち米と地元の食材を使い、添加物を使わない安心・安全のお餅です。今が旬のいちご大福をはじめ、種類豊富なメニューが毎日店頭に並びます。また、パンも人気があり、クロックムッシュや厚焼き玉子サンドはお昼ご飯にもピッタリです!

商品はお取り置きも可能ですので、ぜひお電話でお問合せください。

皆様のお越しをお待ちしております。

 

住所雨竜郡秩父別町1546番地7
電話

0164-34-7412

お食事処 向日葵

地域に密着した飲食店でありたいとの思いから、北竜町で2018年にオープンした「お食事処向日葵(ひまわり」です。当店は、店内でのお食事は通常営業しているほか、テイクアウトにも対応しております。テイクアウトではからあげ&丼メニューが大人気で、お仕事帰りはもちろん、ドライブの途中にお立ち寄りいただくなど、幅広い世代の方からご利用いただいております。

お近くの皆様はもちろん、遠方の方におかれましても、ぜひ一度当店の味をご賞味ください。

お待ちしております。

 

住所雨竜郡北竜町和7−6
電話0164-34-6009

ふかがわらぁめん道場 極

滝川市から、深川市に続く国道12号線沿いにある「らぁめん道場 極」では、イートインでも人気のトロトロチャーシュー丼のチャーシュー(パック入り)を販売しております!

また、深川の道の駅ライスランドふかがわ隣にある「OHANA Market」でも、当店のチャーシューを販売しております。

当店は11:00~14:30(スープなくなり次第終了)となりますが、OHANA Marketは、9:00~21:00の営業となりますので、お仕事帰りや、ドライブの途中などに、ぜひお立ち寄りください。なお、店舗も通常営業しておりますので、皆様のお越しをお待ちしております。

住所深川市音江町広里681-11
氏名0164-25-2900

居酒屋 光進丸

お弁当は市内一部地域を除き配達も可能です。

詳しくはお問合せください。

店主が船長を務める遊漁船「光進丸」で水揚げした、留萌近海の新鮮な海の幸を楽しめる居酒屋です。

厳選ランチはシーフードカレー500円、刺身定食800円、海の幸をまるっと楽しめる海鮮丼1,000円(いずれも税別)の他、お弁当やオードブルは魚介類を中心に、可能な限りお客様のリクエストにお応えしております!

なお、店舗は通常営業しておりますので、どうぞ合わせてご利用ください。

住所深川市2条10番15号
電話0164-23-4002

花さんぽ

深川駅から徒歩6分の所にある古民家カフェ花さんぽです。当店人気のランチメニュー、豚バラ丼やカレーをはじめ、汁物以外テイクアウトでもご利用いただけます。

また、からあげ弁当などは前日までのご予約で対応しております。

外出自粛で自炊の機会が増えていると思いますが、ちょっとひと息したい時は、ぜひ当店のテイクアウトをご利用ください。

皆様のお越しをお待ちしております。

住所深川市1条13番16号
電話0164-22-6278

手まりお結び TEMARI

 

深川市の道の駅「ライスランドふかがわ」の中にある、手まり結び「TEMARI」では、お土産やお弁当、お祝いの席にもぴったりの、1口サイズのおむすびを提供しております。

月替わりでご用意している手まり結び9品のほか、週末限定のおはぎの他、箸休めのセットも人気です。

箸休めのセットと、手まり結びとおかずをセットにした木箱は、お客様のご要望をうかがいながらメニューを決めるため、4~5日前までのご予約をお願いしております。

 

住所深川市音江町字広里59-7
電話080-1888-9683

スープカリー せんどう

「スープカリーせんどう」では、スープカレーの出前を始めました!

海老と鶏ガラのWスープを、オリジナルスパイスと具材で仕上げた当店自慢のスープカレーをご自宅や職場でお楽しみいただけます。

辛さ・トッピング・ライスの量なども、店頭同様にご注文可能です。

また、人気のサイドメニュー「ふかがわざんぎ」や「上ロースとんかつ」なども一緒に配達可能です。

なお、前日までのご予約、または当日テイクアウトの場合は表示価格より100円引きといたします。

配達は深川市内限定(一部地域除く)で、2個ご注文の場合配送料200円、3個以上で配送料無料となります。

スタッフ一同皆様のご利用をお待ちしております。

住所深川市3条8-24
電話0164-23-2160

営業時間

受付11:00~17:30     

配達12:00~18:30

月曜定休

※炭火居酒屋仙堂は現在ご予約のみの営業となります。

 ご宴会などご利用のお客様は、ぜひご予約をお願い致します。

SENDOU 深川道の駅店

深川の道の駅「ライスランドふかがわ」北側出入口横にある「SENDOU深川道の駅店」では、深川産米ふっくりんこに、SENDOUこだわりの柔らかジューシーなザンギをのせた「ザンギ丼」と、ザンギ単品のテイクアウトをご用意しております!

ドライブの休憩はもちろん、ご自宅でのおかずや、お土産にもピッタリです!

当店自慢の「深川ザンギ」をぜひご賞味ください!

住所深川市音江町字広里59番7

営業時間

9:00~18:00

水曜定休(他不定休あり)

雨竜町道の駅 レストラン穂

地産地消をより一層推進するために「穂」では、雨竜町・北竜町のお米、そば粉、野菜など、地元食材でほとんどをまかなっています。

ここでしか味わえない食材を使用し、こだわりのお料理が沢山!カレー各種、揚げ物弁当各種、丼物、サイドメニューにデザートまでテイクアウト商品が充実しています。ドライブのお供に是非!

住所雨竜郡雨竜町満寿28-3道の駅田園の里うりゅう内
電話0125-74-5837(FAX兼)

営業時間

11:00~17:00(LO.17:00)

インドネパールスープ&カレーハウス アーガマン

ネパールカレーはトマトベース、オニオンベース、ほうれん草ベースの3種類があり、ナンかライスをお選びいただけます。追加料金でトッピングもできます。その他、タンドリー料理やサラダ、スープカレーもテイクアウトできます。本格ネパールカレーを是非ご賞味ください。

住所

深川市4条3番9号
電話0164-34-5977

営業時間

平 日 11:00~15:00

    17:00~21:00

土日祝 11:00~21:00

 

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

PICK UP 滝川のお店 ~グルメ~

  • ポカラダイニング滝川店

    ポカラダイニング滝川店

    滝川市滝の川町西8-1-30

    [ ネパールカレー・スープカレー専門店 ]
    長年修業を積んだ本場ネパール人シェフが作るカレー

  • カレーハウス盛

    カレーハウス盛

    滝川市黄金町西4-1-37

    [ カレー専門店 ]
    特製だし100%で煮込んだ、こくと旨みのきいた自慢のカレー

  • TOY BOX(トイボックス)

    TOY BOX(トイボックス)

    滝川市本町2-2-31 センタービル3階

    [ バー ]
    ライブイベントあり! カクテル60種以上! 一人でも飲み放題可!

  • 喜代司製菓(きよしせいか)

    喜代司製菓(きよしせいか)

    滝川市本町4-1-24

    [ 和・洋生菓子 ]
    子どもからお年寄りまで食べられるふわふわどら焼きが約30種♪

  • らーめん海おう

    らーめん海おう

    滝川市栄町2-8-13

    [ ラーメン ]
    当店オリジナル! 利尻昆布を使用したこだわりの一杯をあなたへ!

  • ベントス工業高校前店

    ベントス工業高校前店

    滝川市二の坂町西1-1-100

    [ 持ち帰り弁当・オードブル ]
    1食1食あなたのための手作り弁当