地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、滝川の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

滝川の地域情報サイト「まいぷれ」滝川

新規掲載店のお知らせ

新規掲載店のお知らせ・2019 vol.2

2019年7月~掲載の店舗紹介

新しくまいぷれ滝川に掲載したお店をご紹介します。

気になるお店がみつかったら、ぜひ足を運んでみてくださいね♪

「HAIRSALON Rocco」では、お客様に寄り沿った施術を行うため、完全マンツーマンで対応しております。
カウンセリングを重視し、朝セットにかける時間がない方でも簡単にセットできる、髪質に合わせた楽ちんスタイルを提案しています。髪の悩みを減らして朝の時間を有効に使うお手伝いをさせてください!

 

[美容・健康] 美容院・理容室

悠久では足裏から膝下にかけて、64の反射区を指を使って刺激する「若石(じゃくせき)健康法」という施術をおこなっています。足もみは人間が本来持つ自然治癒力をアップさせ、健康的で強い体へと導いていけるため、ご自宅で継続していただける方法を、講座などを通してお伝えしています。

 

[美容・健康] マッサージ

滝川市と深川市のちょうど中間に位置する当園は、園内を平らに整備しており、小さなお子様やお年寄りはもちろん、ベビーカーや車イスでも安心してお楽しみいただけます。

 

【カテゴリー】ショッピング:食料品・お酒

2016年10月にOPENした、LIVEも楽しめる店「MUSIC HOUSE JIG」です!
プロ、アマチュア問わず様々なジャンルのLIVEが楽しめるほか、普段は幅広い世代の方が集うカジュアルな雰囲気のバーです。

 

【カテゴリー】グルメ:バー

80店以上掲載! 中・北空知のランチ情報

話題の人気店から地元民しか知らない隠れた名店まで!

中・北空知の様々なおすすめランチを紹介しています。

リーズナブルでお腹いっぱい食べれるランチやご褒美ランチなど、約100店舗のお店を紹介しています。

PICK UP 滝川のお店 ~グルメ~

  • Yakitori pizza otsu

    Yakitori pizza otsu

    滝川市一の坂町西2-4-1

    [ 焼き鳥・ピザ ]
    焼き鳥・ピザのテイクアウト専門店! 本店の味を気軽に楽しんで!

  • ベントス工業高校前店

    ベントス工業高校前店

    滝川市二の坂町西1-1-100

    [ 持ち帰り弁当・オードブル ]
    1食1食あなたのための手作り弁当

  • ポカラダイニング滝川店

    ポカラダイニング滝川店

    滝川市滝の川町西8-1-30

    [ ネパールカレー・スープカレー専門店 ]
    長年修業を積んだ本場ネパール人シェフが作るカレー

  • ミスタードーナツ イオン滝川ショップ

    ミスタードーナツ イオン滝川ショップ

    滝川市東町2-25-3

    [ ドーナツ専門店 ]
    心を込めて手づくりしたドーナツ。かわらないおいしさをお届け。

  • 喜代司製菓(きよしせいか)

    喜代司製菓(きよしせいか)

    滝川市本町4-1-24

    [ 和・洋生菓子 ]
    子どもからお年寄りまで食べられるふわふわどら焼きが約30種♪

  • らーめん海おう

    らーめん海おう

    滝川市栄町2-8-13

    [ ラーメン ]
    当店オリジナル! 利尻昆布を使用したこだわりの一杯をあなたへ!