地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、滝川の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

滝川の地域情報サイト「まいぷれ」滝川

ふるさと納税で日本を元気に!~奈井江町~

花鳥風月と温泉に満たされる「ひととき」を『ないえ温泉ホテル 北乃湯』

不思議なほどに効き目は絶大。湧き立つ鉱泉は天のたまもの!

中は明るく開放的。ぐっと足を伸ばして

旅の疲れを癒しませんか。

 2017年12月にリニューアルオープン!

 硫化水素独特のにおいがする硫黄泉ですが、「北乃湯」の温泉は透明で刺激が少なく、子どもから大人まで誰でも入りやすいのが特徴です。

 また、大自然の中に建てられているため、館内のいたるところで自然を満喫することができます。

 

 夕食は、温泉自慢のお膳をご用意させていただきます。宿泊の季節によりお膳内容は異なります。季節折々のお膳をお楽しみください。


 フロントのみなさんはいつも笑顔でフレンドリーな方ばかり!

 明るく睦まやかな雰囲気のないえ温泉ホテル「北乃湯」。開放感あふれる露天風呂や、四季折々の自然、そして気さくなスタッフのみなさんが、あなたを歓迎してくれます。

 

<硫黄泉には以下の効能があると言われています>


慢性皮膚病・冷え性・高血圧症・動脈硬化症
糖尿病・痔疾・神経痛・筋肉痛・関節痛・五十肩
運動麻痺・関節のこわばり・うちみ・くじき
慢性消化器病・慢性婦人病・きりきず


泉質は含硫黄-ナトリウム-炭酸水素塩冷鉱泉(弱アルカリ性低張性冷鉱泉)

夕食はレストランにて。

お部屋にはバスタオル・フェイルタオル・歯ブラシ・石鹸・浴衣が完備されています。

鹿がやって来てくれる……って本当ですか??

 

動物が見られる……かも知れない露天風呂。

裏山の木々を眺めながらの入浴が楽しめます。

 温泉に入りながらのネイチャーウォッチングができるのも、味わい深い魅力の一つ。都会ではなかなか体験できません。

 

 運が良ければ野生の鹿、キタキツネ、たぬき、あらいぐまが見られるかも!?

 

 温泉に入っているときに、野生の動物が見られたらラッキー!

サバイバルゲームも体験できる!

参加条件は18歳以上であること。

装備一式とエアソフトガンはレンタルしてくれます。

 2018年8月5日よりサバイバルゲームができるようになりました。

 サバイバルゲームとは、2チームに分かれた人同士がエアガンを使って、様々なルールの中で疑似戦闘を行うものです。

 優位に立つために戦略を考える緊張感、日常にはない風景の中を走り回る爽快感を味わえます。

 

 イベント・定例会は毎週日曜日に開催しており、一人でお越しいただいても参加が可能です。

 使用するBB弾は、微生物によって分解される素材でできているので環境に優しいんですよ。

 

いい汗をかいたあとは、温泉に入ってさっぱりしましょう! 奈井江町の自然が心も体も癒してくれますよ♪

 

<詳しくは公式サイトへ!>

 

※イベント・定例会は冬季には開催されません。

お礼の品一覧

 

 

60,000円以上のご寄附をいただいた方に、以下の特産品をお送りします。

ペア宿泊券(1泊2食付)

 有効期限:半年

 ※2名1室(朝・夕食付)でご利用いただけます。

 

 ご予約は、寄附入金確定後に「宿泊券」を送付させていただきますので、直接施設へご予約願います。

 ご宿泊の際は、上記「宿泊券」をフロントに提出いただきます。

ペア宿泊付きサバイバルゲーム券

 上記の宿泊プランに加えてサバイバルゲームを楽しむことができます。予約方法は上記を参照してください。上記の宿泊プランに加えてサバイバルゲームを楽しまれる場合、1泊3食付きでご利用いただけます。

 ※有効期限は冬季を除いて半年となります。

 

10,000円以上の以上のご寄附をいただいた方に、以下の特産品をお送りします。

入浴+ランチ付きサバイバルゲーム券

※有効期限は冬季を除いて半年となります。

 

5,000円以上のご寄附をいただいた方に、以下の特産品をお送りします。

 

 

 

入浴+日帰りサバイバルゲーム券

※有効期限は冬季を除いて半年となります。

 

 

この記事に関するキーワード